2012年06月

ご苦労さまでした。

23日石東ブロック大会が『矢上交流センター」で開催されました。

青年部、女性部合同の研修大会で、とても和やかな会でした。

いつも思うのですが、皆が一生懸命に取り組んでいる姿を見て、やはり大変

ではあるが、この研修大会は、必要な事業だと思います。

石東ブロックの皆さんお世話になりました。

お世話になりました。

6月10日隠岐ブロック大会に出席いたしました。今隠岐では、「ジオパー

ク」の認定に島全体で取り組んでおられ、7月に外国から審査に來島される

そうです。良い結果がでるといいですね。女性部の皆さんには大変お世話に

なり、又、お見送りがすばらしくて、毎年感激して帰ってきます。

吉崎新ブロック長を中心として、隠岐の女性部の皆さんの活躍を期待してお

ります。又、隠岐での再会を楽しみにしております。

お伺いします。

6月に入り、これから各ブロック研修大会が始まり、皆さんと交流できる事

を楽しみにしております。

6月10日隠岐の島、23日石東『矢上」、28日雲北「大社町」

7月5日『横田」、11日『鹿島」

9月25日『匹見」

お伺いします。皆さんよろしくお願いいたします。